Happy Birthday to you.

 

 

 

 

本日、20231017日火曜日。基俊介さん27歳のお誕生日でした。

 

 

 

 

 

 

改めまして、お誕生日おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

推しの誕生日って、どうやって祝おうか基本毎年悩みますよね。当日祝うのか、とか何をどのくらい用意しようか、とか。

 

 

 

 

 

 

 

例にも漏れず、9月中旬から悩んでました。

ケーキ決まらないし、何したいとか具体的なものもないし。

 

 

 

 

 

ひとまず緑のケーキ頼んで、お家でお祝いするのに写真とか準備して。

 

とりあえずね、誕生日当日に1枚は写真を上げたかったので土日でやりました。

 

おめでとうのケーキも食べました。麦パパが喜んでました(笑)

 

 

 

 

 

 

で、当日な訳ですが、お休み希望だしたら通りまして!

 

緑のカフェに行きたいとラブたちに声をかけたらお休み作ってくれて、一緒に行ってきました。内装が可愛すぎる〜〜〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ食べてお散歩して、そのまま新宿東口のビジョン見に行っちゃったよね〜〜!

(そしたらご本人たちまで参上してたらしい)(そんなの知らなくて楽しんでたけどもしかして見られてた?!見てたなら声かけて?!?!)

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって影山担シスターも合流して、乾杯しました♩よく飲んだ!楽しかった〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基くんを認識してから意識するまで、意識してから好きになるまで、それぞれ少しずつ期間があって、正直これ以上ハマっていいものか悩んだ時期もあったんだけど、一つ言えることは、今基担していて本当に楽しい!

 

 

 

 

 

 

今までも幾度となく言葉にしてきたけど、基くんが沢山の夢を叶えて進んでいく未来を、横並びで歩いていきたいなーと思っています!

 

 

 

 

 

27歳って、本当に無限の力があると思うので、悔いなく楽しく生きてほしいです!

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとう!

生まれてきてくれてありがとう!

応援させてくれてありがとう!

これからも輝き続けてください!

 

 

 

2023.10.17 麦