大航海のはじまり

 

 

 

 

 

 

スゥ………(大きく息を吸って)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMP.がデビューするぞ〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/10、職場での飲み会を終えて帰宅。だいぶへべれけながらもシャワーを浴び洗濯をまわし、さてTLでも遡るかとTwitterじゃなかったXを開いたのは日付が変わった0:02

 

 

 

 

 

 

 

 

🙋‍♂️業務連絡🙋‍♂️

 

Digital Debut Single #CRUISIN'

2023.08.18 00:00

世界同時配信決定!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でじたるでびゅーしんぐる????

 

 

 

 

 

 

 

デビューシングル?!?!?!?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デビュー?!?!?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

全世界?!?!?!

 

 

 

 

 

 

 

8/18?!?!?!来週?!?!?!

 

 

 

 

 

 

 

マジで?!?!?!?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………てか、デビュー発表ってこんなあっさりするの?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブの最中にサプライズで発表、みたいなのは無理だとしても、業務連絡で報告されるとは思わなかったよね。時代の変化ってやつなんですかね。

 

 

 

 

 

 

 

なにせ酔っ払いだったもので、万が一幻想だったらと思い、仲良したちのグループラインを鳴らせば、喜びが溢れて、あぁデビューするんだって思いました。ところでデビューってデビューであってるよね?(まだここ)

 

 

 

 

 

 

年内は会えない覚悟で5/26を迎えたし、再始動後もしばらくは動きもないのかなと思っていたのに、こんなに素敵な報告を受けられるなんて本当に嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

なにより、この7人でデビューという7人の夢が叶ったこと、一緒に夢を見て、この瞬間の喜びを共有できることが幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、正直なところまだあまり実感もないし、デジタルシングルというものもよく分かってない。

 

 

いきなり全世界っていうスケールの大きさに、戸惑わないこともないけれど、いつだって横並びで居させてくれる彼らだから、一緒に大航海に出たいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兎にも角にも。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMP. デビューおめでとう!夢を諦めずにいてくれてありがとう!

 

 

 

 

 

これからの長旅で、たくさんの見たことない景色を一緒に見ていこうね。